バンビシリーズ 乱視

乱視用カラコン種類の豊富さに魅力

 

乱視なので、バンビシリーズ 乱視のカラコンを使用させていただいています。

 

 

乱視用のカラコンってかなり高いんですけど、ここで購入しようと思ったのは眼科などだと種類がかなり偏ってしまっていて、皆がしているような可愛いカラコンが買えなかったんですよ。

 

 

このサイトはかなりいいなって思いました。

 

 

私みたいな乱視の子は危ないのですが、あまりにも種類が少ないので、二枚重ねて使用していたりします。

 

 

正直かなり危ないんですよね。でも可愛くなりたい欲はつきないんですね。

 

 

でもこのサイトを教えたらかなり喜んでくれて、今後もその子も使用したいと言っていました。

 

 

可愛い色のカラコンがかなり多いのですが、やはりバンビシリーズ 乱視用は片目だけで、普通のカラコンの三倍ぐらいはお値段が張りますね。

 

 

皆使い捨てのカラコンなのに、私は大事に大事に1年間用のやつを綺麗にして使っています。

 

 

かなり愛着がありますね。

 

 

可愛いのがいっぱいあるけど、一回使用すると1年間で廃棄しないといけないのが悲しいですね。

 

 

お気に入りのグロッシーピンクが可愛いので、このまま使っていきたいですね。

 

 

ナチュラルなのも可愛いのですが、私的にはやっぱりちょっと派手目の方がいいかなって感じですね。

 

 

クリアレンズもお世話になっているのですが、本気で1年間用のやつを使用しないといけないぐらいバンビシリーズ 乱視のコンタクトレンズって他のレンズよりお高めですよね。

 

 

矯正なども考えたのですが、難しいと言われてしまいました。

 

 

メイクで盛れたいので、今後もメイクの努力の一部としてカラコンを愛用していきたいと思っています。

 

 

Bambinaのサイトのモデルさんも可愛いですし、こんな感じに漏れるカラコンって絶対に手放したくないですね。

 

page top