バンビーナ カラコン 評判

ナチュラル系で色素薄い系の瞳を演出できる!

 

バンビーナカラコンというウェブサイトでカラコンを買いました。

 

 

バンビーナカラコンには乱視、度ありや度なし、遠視など様々な商品が売っているのでいいですね。

 

 

バンビーナカラコンのウェブサイトは、ふわっとして可愛らしい雰囲気なのも気に入りました。

 

 

ナチュラル系のカワイイカラコンがいっぱいあって、どのカラコンにしようかなとすごく迷ってしまいましたね。

 

 

結局、キャンナチュールという色素薄い系の瞳になることができるカラコンを選んで購入しました。

 

 

届いたのでさっそく装着してみたのですが、想像していた通りとてもナチュラルで可愛いので気に入っています。

 

 

バンビーナカラコンで購入したキャンナチュールですが、たくさんのカラーがあってどれも可愛いので迷いました。

 

 

一番自然な感じのちゅるんブラウンというカラーを選んだのですが、会社につけていっても誰にも何も言われないのでホっとしています。

 

 

色素薄い系の瞳に憧れているので、バンビーナカラコンで理想的なカラコンに出会えたことがラッキーだなと思って喜んでいます。

 

 

バンビーナカラコンのウェブサイトを見ていて、他にも気になるカラコンがたくさんありました。例えばドロップというカラコンです。

 

 

透明感が本当に素晴らしいんです。

 

 

キャンナチュールよりもナチュラルな感じがするので気になっています。

 

 

カラコンが好きなので、会社に毎日つけていきたいんです。

 

 

だからナチュラル系カラコンばかり買っています。

 

 

ドロップは一応ナチュラルだけどハーフカラコンなんですよね。

 

 

ハーフカラコンは派手というイメージがあったのですが、ドロップだったら自然なので周りにバレないかなと思いました。

 

 

バンビーナカラコンのウェブサイトを見ていると、どんどん欲しいカラコンが増えて困ります。

 

page top